先日帰宅すると・・・
JULEPS会から郵便が!!!
ドキドキわくわく~♪
開けてみると~・・・
昨年に引き続きクリスマスカードが!!!
もちろんファンクラブ限定なので、
ここには写真は載せませ~ん♪
やっほぉ~い♪
去年のと並べて飾っておこう~☆
ちなみに今回のクリスマスカードは・・・
有尾さんが超かっこいい!!!!!
どうしたんですかあれ!?
かっこよすぎでしょう!!!
やばいやばいwww
JULEPS会の特典はいつもテンションあがるわ~
ありがとうございます♪
Merry Christmas♪