Cavaliersに感動しながら、
舞台は最終章へ向かう!
最後は
岡山県合同
マーチング&バトン
”ももっち隊”
が締めくくります!
県内の団体から約220名が集い結成!
Cavaliersも加わり、なんかすごいチームになりましたw
あそこ入りたかったわ~
超素敵やったわ~
演奏曲は
祝典のための桃太郎変奏曲
今回は岡山ということもあり、
ところどころ桃太郎はさまってましたw
最後は桃太郎の変奏曲です!
当然初演です☆
素敵なアレンジでした!
桃太郎もあんな曲になるんやな~
あ、ももっち隊に当然欠かせない、
岡山国文祭のキャラクター、
ももっちもバトンやってました!
お疲れ様ですw
本当にかっこいいステージでした!
深夜0時に家を出て、
岡山までいった買いがありました!
本気で素晴らしいイベントでした!
どの団体もすごかったです!
ゲスト含め出演者の皆様、
スタッフ等関係者の皆様、
お疲れ様でした!
素敵なイベントをありがとう!
た~だ~
一つ問題が・・・
司会者大丈夫かwwwww
今回のイベントでは、
司会者がとても面白いことをたくさん言ってくれましたw
最初から最後までかみかみで・・・
わけのわからんことばっかり言うし・・・
本真大丈夫か?
今回のベストオブ言い間違いはこちら!!!
司会者
「曲に合わせて演奏やインフォメーションを頑張りますので・・・」
正しくは
「曲に合わせて演奏やフォーメーションを頑張りますので・・・」
(プログラムに記載してありました)
何をどう考えたらそうなるねんwww
司会者の方・・・
あなたがインフォメーション頑張ってくださいよ!!!
幼稚園児が何のインフォメーションを頑張るねんw
本真謎やしwww
来年は良い司会者でありますようにw
眠たいながら行って本真に良かったです!
写真撮影禁止だったので、
中の様子が画像で伝えられないのが残念ですが、
ブログで少しでも様子わかっていただいたらありがたいですね!
ま、感想がすごい抽象的やったんで、
たぶん伝わらないですがw
でも本真に楽しかった♪
来年は国文祭出演するかもしれないので、
ぜひ京都へ見に来てくださいね~♪
おそらく和太鼓は出ます!
その他色々なところへ行くかもしれません!
今いろんなところで話してるのでw
ということで・・・
来年も国文祭楽しみ~♪
以上、国文祭の報告でした~!