休憩時間に友達とゾロについて語ってました!
楽しかった~♪
さて、続き書きます~
プログラム7番
岡山県立倉敷中央高等学校吹奏楽部
テーマ:あっ晴れ!!中央Brass☆ ~Marchingに愛をこめて~
いやぁ~、テーマがいいね!
マーチングに愛をこめて!
愛こもってましたよ~
めっちゃかっこよかった!
あっ晴れな演奏でした♪
プログラム8番
倉敷市立倉敷第一中学校吹奏楽部
テーマ:WING BUTTERFLY
メッセンジャーである蝶が様々なことを伝えてくれるというストーリー!
ガードの衣装には蝶が!
可愛い~♪
その他フラッグや色々なところに蝶がいました!
マーチングって、かっこいいのもいいけど、
可愛いのも良いよね~♪
プログラム9番
兵庫県立三田市立富士中学校吹奏楽部
テーマ:富士中パレード2010
きた関西!!!
兵庫からやってきましたよ~♪
最後にまさかの「はばタン」登場w
いやぁ~、テンションあがったw
なんてったって、オレは「ひこにゃん」より「はばタン」派ですからw
はばタンカーニバルを踊ってました!
歌い手が疲れていたのが気になるところだがwww
ちゃんと最後まで唄いきらないと~w
はばタンのPRもっとがんばってくださいw
プログラム10番
PL岡山MBA
テーマ:THIS IS IT
ここでバトンの登場☆
テーマを見てわかるように、
MJの曲で演技をしていました!
大人のMJと子供のMJがいましたw
スリラーやABC、BEAT ITなどとっても楽しかったです♪
プログラム11番
倉敷バトンフレッシュトワラーズ
テーマ:すてきな王子さまをさがして・・・
続いてバトン!
王子様を探して様々な思いを表現しておられました!
小さい子もたくさんいたのですが、
みんな本真にうまいな~
バトンって実は結構好きだから、
超見てしまうw
プログラム12番
東邦高等学校吹奏楽部
テーマ:???
ここで東邦の登場w
これまた愛知県からご苦労様です!笑
テーマ欄にHPアドレスを書くという謎の団体・・・
いや、本真ここはすごいとこなんですよ!
何度かお目にかかったことがあります!
本気でふざけてくださいましたw
でもかっこよかったです☆
プログラム13番
美作私立美作中学校吹奏楽部
テーマ:ヤングジョイフル美作2010
そういえば今回はカレッジスタイルのバンドが結構多かった気がする!
ここもカレッジスタイルでした!
ステップが軽くてとても良い感じでした♪
ヤングジョイフル・・・若いな~
って感じしましたw
プログラム14番
Guard Team "Soleil"
テーマ:Precious to・・・
ガードチーム!
まぁ簡単にいえばマーチングとバトントワーリングの間みたいな感じ!
これまた素晴らしい演技でした♪
プログラム15番
昭和学院中学高等学校バトン部
テーマ:Energy of life(エナジーオブライフ)
まさかの千葉県から登場!
さすが、素晴らしい演技でした!
いやぁ~なんというか・・・
千葉からよく来たな~って思います!
今回の出演団体で一番遠い?
プログラム16番
岡山県立倉敷商業高等学校吹奏楽部
テーマ:倉商海
海をテーマに、ハッピに鉢巻きで登場!
後ろには和太鼓まで置いてある!
いやぁ~
楽しみではないか~
どれだけ太鼓打てるかな?って思ってたら・・・
めっちゃしっかり打っとるしw
吹奏楽とかやってるとこで、
あんなしっかり太鼓を打てる人って珍しい!
どうしても違ったりするんだけどな~
ちゃんと教えてもらったか、
普段からやってるかどっちかだな!
どうであれ、素晴らしい演奏でした!
ここで、吹奏楽連盟のマーチングコンテストの、
3年連続全国大会出場団体特別表彰式がありました!
おめでとうございます!
プログラム17番
岡山県合同バトンチーム”A”
テーマ:DREAMGIRLS
最初に出てきたBチームとはちょっと違うAチーム!
テーマ通り、すごく女性らしい演技でした!
ひとりひとりが素敵なドリームガール!
良い感じでした~♪
プログラム18番
遊学館高等学校バトントワリング部
テーマ:プリマベーラ
石川県からお越しの高校バトン部!
すごくきれいな演技でした!
バトンがクルクルクルクル・・・
いったいどうなってるんだろう?
プログラム19番
金沢市立泉野小学校マーチングバンド
テーマ:Next Door ~夢への扉~
またしてもコナン君のようにAPTXを飲んだ子たち登場!
もしや今の小学生はこれ標準!?
小学生の力ってすごいな・・・
オレが小学生だった頃は、
こんなこと絶対できなかったな~
これで午前の部は終了~
いやぁ~
もうおなかいっぱいですけどw
まだ昼があるのか~
超楽しみ♪
ってことで、友達と熱く語りながら、
昼ごはんを食べたのでした!