昨日は自転車屋で色々と買いました~!
ついに・・・
ついに・・・
買っちゃいました!!!
ヘルメット♪♪♪
いやぁ~、ず~っとほしかった・・・
というか、走行するのにつけるべきものなんですがw
まぁやっと手に入れましたよ~!
ヘルメットめっちゃ高いからちょっとためらってたんだけど~
黄色ってちょっと珍しくて、
出会った瞬間感動したのと、
ちょっとだけ安かったので~
買いました♪
値引きで約5000円!
普通に買ったら6000円くらい!
いいやつ買おうと思ったら、
1万円は下らないしな~・・・
本当は1万5千円くらいのやつほしいけどねw
ま、贅沢はだめですねw
これで心おきなく旅ができる♪
さすがに通学ではかぶりませんw
かっこいいやろ~~~!?
めっちゃ気に入ってます♪
