ヘルメット♪ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨日は自転車屋で色々と買いました~!


ついに・・・

ついに・・・


買っちゃいました!!!



鼓滋のブログ ~でこエコの日常~-ヘルメット

ヘルメット♪♪♪


いやぁ~、ず~っとほしかった・・・

というか、走行するのにつけるべきものなんですがw


まぁやっと手に入れましたよ~!


ヘルメットめっちゃ高いからちょっとためらってたんだけど~

黄色ってちょっと珍しくて、

出会った瞬間感動したのと、

ちょっとだけ安かったので~

買いました♪


値引きで約5000円!


普通に買ったら6000円くらい!


いいやつ買おうと思ったら、

1万円は下らないしな~・・・


本当は1万5千円くらいのやつほしいけどねw

ま、贅沢はだめですねw


これで心おきなく旅ができる♪


さすがに通学ではかぶりませんw


かっこいいやろ~~~!?

めっちゃ気に入ってます♪