新年早々、八重山の島々から、
三線アーティストたちが京都に参上!!
島唄・三線・エイサー
琉球の熱い風が吹き荒れる!!
第1回 八重山フェスティバル in 京都!
日時:2010年1月17日(日) Open14:30 Start15:00~19:30
会場:PURE BRED京都(阪急河原町駅より徒歩6~8分)
京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 六角Nビル6F
15:00 大城 謙(与那国島出身)
15:45 大新バンド
16:30 与那覇 歩(与那国島出身)
17:15 カラビサ(沖縄&大阪出身)
18:00 風人ブドゥリ太鼓
18:15 まーちゃんバンド(西表島出身)
19:00 フィナーレ カチャーシー大会
○司会 石垣陸太(石垣島出身)
予約・お問合せ:南ぬ風オフィス
06-6889-7730
yoyaku@painukaji.com
さぁ~・・・見てわかりますか?
このすごさ!!!
超~~~すごいよ!!!
沖縄好きにはたまらない!!!
噂によると、八重山好きが発狂したらしいw
それくらい素敵なライブ!
ぜひ行ってみてください~☆
ちなみにオレはいけません・・・