スマイルスタイル京都プレイヤー(告知) | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

オレの活動の中でもよく出てくる「スマイルスタイル」

もうみんなご存知でしょうか?


まだ知らない人は、http://www.smilestyle.jp/ こちらのHPでチェック☆



そして、来週の金曜日つまり・・・4月24日ですね!


京都プレイヤーの活動があり、

オレも参加することに決定☆


バイトが偶然休みなので、

行っちゃいます♪


以下告知です!

皆さんもぜひ来てください♪


スマイルスタイルはアートなゴミ袋が目印、

オレはデコに書いた「eco」が目印です♪笑




ライフスタイルごみ拾い in 京都


4月24日 19:00~

四条河原町交差点阪急ビル前に集合☆



ってことで、時間のある方ぜひ来てください♪

京都を楽しみながら、ごみを拾いましょう♪


以上、告知でした~♪