オレの活動の中でもよく出てくる「スマイルスタイル」
もうみんなご存知でしょうか?
まだ知らない人は、http://www.smilestyle.jp/ こちらのHPでチェック☆
そして、来週の金曜日つまり・・・4月24日ですね!
京都プレイヤーの活動があり、
オレも参加することに決定☆
バイトが偶然休みなので、
行っちゃいます♪
以下告知です!
皆さんもぜひ来てください♪
スマイルスタイルはアートなゴミ袋が目印、
オレはデコに書いた「eco」が目印です♪笑
ライフスタイルごみ拾い in 京都
4月24日 19:00~
四条河原町交差点阪急ビル前に集合☆
ってことで、時間のある方ぜひ来てください♪
京都を楽しみながら、ごみを拾いましょう♪
以上、告知でした~♪