今日は朝から岐阜センターに部材を運んでそれか待機して居たら名古屋駅に部材を運びました。
待って居たら時に人て意識に付いて考えて居ました。
周りを見って居ると歩きながらスマホをやって居ると人が多いけど、
それてスマホに支配されて居ませんからちゃんと意識しならが使って居ますか?
それてスマホ以外でも人の意見を相手に流されて居る人も意識が無いと思いまいした。
どんな事でも意識を持って行動をして居るとだけでどんどん豊かになって来ます。
貴方はどんな環境に居たですか?
やっぱりいつも前向きで頑張っている所に居たです。
その理由はもっと自分のエネルギーを高める為にやる事が凄く大切です。
仕事をして居るとマイナスなエネルギーがたくさん受ける事が多いから、
それを上げる事が出来るはカフェに行って自分がしたい事を考える事をした方が良いです。
それを家でやる事をす居ると自分の好きな事をやってしまう可能性があるからやめた方が良いです。
自分が違和感がある場所で考える事で、もっと良いアイディアが生まれて来る可能性がやって来ます。
いつも同じ場所でやって居るとそこのエネルギーが引っ張ってしまってどんどん下がって行きます。
休み日だけは高いエネルギーの所に居るだけでもっと自分のエネルギーが上がってやりたい事が増えると嬉しくなって来ます。
読んでくれてありがとうございます。

