🌟テーマはやっぱお金を大切にするならいい人と付き合う人が良いです。

 

まずはこんな人と付き合う事をやめた方が人の得意を話した方が良いです。

 

 

お金がどんどん減って行く人とはどんな人かお伝えします。

 

それはお金が無いから貸してと良いって来る人は当たり前ですね。

 

いつも災難に落ちて居る人とか自分が悪く無いふりをして居る人は凄くダメだと思いました。

 

自分をしっかり認めて居ないどんな不幸がやって来るからあんまり近付か無い方が良いです。

 

こんな人も辞めた方が良いです。

 

それは無視にギャンブルにハマって居る人と付き合う事を辞めた方が良いです。

 

ギャンブルをしてお金が無いからお金を借りて来る人が多いからです。

 

ギャンブルでも計画をしてやって居る人は良いけど、そんな人は滅多に居ません。

 

あと少し疎遠になって居る友達から会いませんかと良いって来たら、それも少し怪しいと思って会った方が良いです。

 

やっとその人がどんな人かしっかりと観察した方が良いです。

 

学生の時には凄く真面目で良い人だった、げと大人になってお金を稼ぐなったら凄く悪くなって来る事もあるから、それも注意した方が良いです。

 

こうやって悪い人の例をたくさん出しました。

 

これからこんな人と付き合うとお金が溜まって来ます。

 

それはお金を丁寧に付き合って居ると友達になった方が良いです。

 

どんな人と言うと真面目で丁寧に物をやって居る人と付き合う事が大切です。

 

爽やかでいろいろか事と興味があって、それをしっかりと分析をして居る事が大切だと思いました。

 

明るい元気でやって居る人と付き合う事が大切だと思いました。

 

読んでくれてありがとうございます。