仕事と勉強の別物だと思いました。

 

勉強が出来てもそれが上手く仕事に役立つかと考えたら出来て居なと思いました。

 

今の時代は東大に行ってそのまま素晴らしい会社に就職が出来る可能性は出来る、けどそこでしっかりと仕事が出来るかがわかりません。

 

なぜみんな勉強を頑張るですか?

 

その理由は理解する力を付けないと仕事が出来ないです、それは文書を読んで理解して行動をする事が大切です。

 

自分なり覚え方を考える力を付ける事が大切です。

 

そんなり特殊な勉強がしなくても仕事が出来ます。

 

でも介護や医者になる為には勉強が必要です。

 

人の命が掛かることはしっかりと勉強が欲しいです。

 

仕事が上手くなりたいなら早く理解する力が有れば上手く仕事が出来るようになります。

 

こうやってどうすれば良いかを考えた方が良いです。

 

読んでくれてありがとうございます。