今日で6月が終わります。

 

京都に行き縁切りの神社に行き◯◯さんと縁切りをしたいと願いました。

 

ようやく縁切りが出来ました。

 

凄く嬉しくなります。

 

また神社に行って叶いましたと伝えたいです。

 

1日に伊勢神宮に行って来ました。 

 

あと浜松に2回も帰る事が出来ました。

 

あと友達がしつこく事業説明をして来ました。 

 

いつもブログをたくさん書いて出す事が出来たら嬉しいです。

 

もっと人に見てもらえる為に上手くまとめるよう楽しくもっとわかり易く書く事が出来るようにしたいです。

 

みんなわかり易くする事がしたいです。

 

もっと人にわかり安いアイディアを産み出す事がしたいです。

 

人が困った時に役に立ちアイディアを生み出す事が出来たら嬉しいですね。

 

読んでくれてありがとうございます。