🌟自分の特徴を知る事が大切です。

 

人て自分の事を詳しく知る事をやる機会て有りますか?

 

誰もがやらない事しかも、そんな学びをしてもどんな良い事がある理解しても得ないからみんなやりたく無いです。

 

なず自分の事を知る事をし無いいろいろな事を決める事が出来ます?

 

そは周りを見ながら、これだったら出来そうな仕事を決めて居るからです。

 

だったら自分自身の特徴をしっかりと考える事をした方がすぐあった仕事が見つかります。

 

やっぱり自分がどう見られるかしっかりと考える事した方が上手く行きます。

この世の中は凄く過程な学びが多い理由は日本の教育にあるからです。

 

国数理の勉強が当たり前になって居るから、それでどんどん理論はになって来て居ます。

 

しっかりと自分の本心をしっかりと理解をする事も大切です。

 

自分がどんな行動が楽しいかを理解する事が大切だと思いました。

 

自分が好きな行動はやっぱ作る工程でもどうやって人が喜びながら自分も楽しむ事が出来るかを考える事が大好きです。

 

こうやって主語だでは無くどんな行動が好きかを考える事が大切です。

 

いつも自分の対話をして居るとどんどん道が開いて来ます。

 

読んでくれてありがとうございます。