🌟これを辞めた方が良いとすぐ辞める事が出来無いです。

 

例えば小麦粉が悪いと凄く話して居るユーチューブで話して居ます。

 

でもテレビで小麦粉が悪いとあんまり聞く事が無いです。

 

だって小麦粉が悪いと話してしまうと小麦粉を生産して居る人達に影響が生まれて来ます。

 

やっぱパンやケーキやパスタを扱って居るお店とかが損が来てしまうからです。

 

だらテレビはボカシて放送して居ます。

 

悪いと言ってしまうとそこで働いて居る人達の仕事を失う可能性が有ります。

 

やっぱりパンやケーキやパスタが好きな人が多いから、それを辞めるて心が痛くなって来ます。

 

どんと辞めると後の反動が怖いからそれは辞めた方がいいです。

 

だから自分が好き物を辞めるて凄く苦痛が来るから少しず辞める事をした方がいいです。

 

爆食いをすると体に悪くなります。

 

こうやって自分と相談しながらやった方が良いです。

 

読んでくれてありがとございます。