⭐️流行の物にあまり出さ無い方が良いです。

 

例えば1年前はポケモンカードが凄く人気になって居ました。

 

それもユーチューブのヒカルさんがポケモンの開封の動画やポケモンカードを買う動画を出して居たら、それを見た人達がすぐにポケモンカードが欲しくなって買う人が多くなりました。

 

その為ポケモンカードが高騰したり新しいポケモンカードが手に入らなくなった現状が起きて居ました。

 

でも今のを見たらどんどんポケモンカードが人気が落ち着いて来て居ます。

 

高騰して居る時に高くポケモンカードを買い付けた人には凄く迷惑して居ると思いました。

 

それより流行に手を出した人は凄くお金を費やして居る、じゃあ流行が終わったら凄くお金の無駄になってしまいます。

 

流行に乗るとお金の無駄遣いになってしまいます。

 

自分がお金が有ればやっても良いけどお金が無ければやら無い方が良いです。

 

 

自分でこれ流行かを考える力を持つ事が大切だと思いました。

 

人はみんながやって居る事にすぐに手を出す生き物だら、それを考えて行動をした方が良いです。

 

読んでくれてありがとうございます。