🌟いつも自分自身を実験をして居る。

 

人は実験をしながら生きて居ます。

 

なぜ実験て何回実験をしてデータをとる事をして、それから成功に導く事をします。

 

じゃあ実験をし無いで一回で成功が出来ます。

 

それと一緒で人間も実験をしながら成功に向かいます。

 

人間もすぐに上手く成功する事は無理です。

 

だからどれだけ実験をして失敗を積み上げて行く事が大切だと思いました。

 

失敗のデータをどれだけ自分なり理解をする事が大切だと思いました。

 

周りの人の成功や失敗を分析をする事も大切だと思います。

 

ただ人の成功を見て羨ましいと思って居るだけだと持った無いから、それも自分なりに分析をした方がいいです。

 

もっと大事な事があります、それは自分がなぜ成功したかを分析をした方が良いです。

 

だってそれが知って居無いと上手くは行か無いからです。

 

人は成功して嬉しがってやら無い人が多いです。

 

何回も成功をしたいなら、それをやった方が良いです。

 

人は実験をして経験を積む事で成功します。

 

読んでくれてありがとございます。