違国日記の映画を観に行きました。

 

やっぱり親が事故で亡くなったら残された人は凄く悲しんでしまいます。

 

まだ中学生の子供が一人でお母さんの兄弟の妹が育ってる事になりました。

 

ドラマて出来事が起き無いと妻ならい事がわかりました。

 

どうやってその子供と上手く付き合って行く事が大切だと思いました。

 

まだ幼い子供だら親が亡くなる事なんかわかん無い状態からどうやって上手く成長して行く事が書かれて居ました。

 

一瞬海街diary似て居ると思った理由は広瀬すずさんが親が亡くなって居る場所が無くなったから三姉妹の家に住むお話しと思いました。

 

これを見て居たら自分も4月に父が亡くなった事が凄く強く印象が浮かんで来てしまいました。

 

もう最初の場面がら泣いてしまいました。

 

これて小説を元にどうやって映像にするかを考える事て凄く大変だと思いました。

 

文書を読んでどうやってイメージを膨らませる事をし無い人には伝える事が出来無いからです。

 

その文書を読んで一人一人イメージが違うからそれが大変だと思う居ました。

 

時間無いでまとめ事が凄く重要になって来ます。

 

どうやって終わった方がみんなが良いかを考えた方が良いです。

 

凄く人の気持ちを考える事が出来ました。

 

読んでくれてありがとうございます。