自分がやりたい事や欲しい物があったこれをした方が良いです。

 

しっかりと準備をした方が良いです。

 

人は準備をし無いでやると失敗や借金が増えてしまいます。

 

失敗は人に迷惑を掛ける事になってしまいます。

 

借金はこれもあれもやる事でどんどん借金が増えて行きます。

 

自分のやりたい事や欲しい物を決めて居無いとお金が減ってしまって、その次に使うてはくし

 

やりたい事や欲しい物てどうやって行く経路がたくさんあるけどうやって自分があったルートを選択をし無いと上手くは行か無いと思いました。

 

簡単な事はすぐに決断をした方が良いけど大事な事はしっかりと考えたり準備をした方がいいです。

 

やっぱり準備は紙に書く事から始めた方が良いです。

 

箇条書きからたくさん書いた方が良いです。

 

どんな事でも書く事が大切です。

 

読んでくれてありがとうございます。