🌟トラペジウムの映画を見た感想を話します。

 

アイドルグループて大変だと思いました。

 

人前に出て笑顔で歌ったり踊ったりして自分を売れるようにし無いとファンがつか無いでくれなと売り上げが出てこ無いです。

 

凄くメンタルが強い職業だと思いました。

 

アイドルグループて凄くまとめ事が大変だと思いました。

 

だって若い女性がたくさん集まってくるから、それを束ねる指揮官は凄いて思いました。

 

若い女性ていろいろ個性や独創性がある人達が多いからすぐに辞めて行く人達が多いと思いました。

 

グループの中で一人か売れてしまったらやっぱり一人でやりたくなってグループを卒業しますね。

 

今日から乃木坂46の山下美月さんだって明後日で乃木坂46を卒業をしてやっぱ女優になる為に頑張るから乃木坂46を卒業をします。

 

前のAKB48の大島優子に凄く似て居ます。

 

女性らしいカッコ良さが持って居ます。

 

やっぱり篠田麻里子と齋藤飛鳥て似ていませんか?

 

両方アイドルグループに居なそうメンバーだと思いました。

 

自分の特徴を知った上でアイドルをやって居る事が素晴らしいと思いました。

 

原作を読んで居無いのにアニメを見に行って凄く心に響くストーリーでした。

 

いろいろ出来事を解決して居る事が素晴らしいです。

 

グループのリーダーは凄く思いやが無いと上手く出来いと思いました。

 

読んでくれてありがとうございます。