どんなプロになってもお金が稼げなくなって居ます。

 

なぜプロで稼げない理由はたくさんのプロがたくさん存在して居るからです。

 

だとばプロの映像編集の人がたくさん良いる、けどどうやって映像編集の人を選びますか?

 

その人の映像見て判断をした方が良いです。

 

プロでも自己満をして居ると相手に伝える事が出来ません。

 

プロでもこんな人がお金が稼げます。

 

やっぱりいつも親切に愛を持って行動をして居る人がお金を稼げます。

 

どんな仕事が来ても、そのお客様が願って居る事をした方が良いです。

 

自分の願望がある事は凄く良い事だけどそれを人に押し付け事をし無い方が良いです。

 

上手い人はまずは別にしてやる事が大切だと思いました。

 

自分のいろいろを人に伝える事が大切だと思いました。

 

プロは心が強くてメンタルが強い人が良いです。

 

読んでくれてありがとうごいます。