⭐️やっぱりどこにお金を掛けるともっとお金がやって来ますか?

 

まずはこれをやっては行けない事です。

 

意味なくお金を使う事をし無い方が良いです。

 

やっぱギャンブルにお金を掛ける事をし無い方が良いです。

 

ギャンブルてお金が減るイメージが強いから辞めた方が良いです。

 

給料が入ったすぐパチンコに使う人は凄くダメです。

 

あとは少しダメな事は自分の健康に悪循環になる事はし無い方が良いです。

 

タバコはダメです。

 

これをしたらもっとお金を増えて行く使い方は自分を喜ばせる事をした方が良いです。

 

例えば自分が楽しい事にお金を使ったりウキウキ出来る行動に使ったり心から喜ばせるところに使った方が良いです。

 

ただしお金の立場に立って考える事をした方が良いです。

 

こうやって自分で考える事も大切だと思いました。

 

読んでくれてありがとございます。