⭐️0円の情報を毎日出来たら少しずつお金をかける事をした方が良いです。

 

例えばやりたい事があったらすぐに大きなお金を出してしまう事ありませんか?

 

水が良いから飲んだ方が良いと思って水を飲むますでも水道はダメだから毎月定期便の水を買ってしまう人が多いからそれを辞めた方が良いです。

 

じゃあ毎日2ℓを飲む事が出来ますか?

 

水を沸かしから水を飲み事から始めた方が良いです。

 

長く続かない事が出来ないと定期購入をしてしてしまうと違約金が買ってしまうから無駄遣いになってしまいます。

 

やっぱり0円で続ける事が出来るかを楽しむ事が出来るかを自分なりに考えてからやり始めた方が良いです。

 

どんな事で同じです。

 

自分に負荷が掛かる事をやる事をし無い方が良いです。

 

負荷が掛かると毎日がハーピーに生活が出来なくなります。

 

人はお金を掛けると心が不安になる可能性が大きくなります。

 

だって小さいお金でも価値が生み出す事が出ないとすぐにイライラて人にあたる癖がついて居る生き物になって居ます。

 

だって周りがそうなって来て居るからです。

 

理解する事が出来なくなって居るからです。

 

読んでくれてありがとうございます。