こんな生活をしたいです。

 

いろいろな場所に行って、その土地の困って居る事を解決する事がしたいです。

 

でもその人がどうやって解決するかは依頼者が決める事です。

 

依頼者がこな風に解決をしたいと言った、それに合った解決法を伝える事をしたいです。

 

やっぱり依頼者に合った解決をした方が嬉しいです。

 

でも依頼者が困難風に解決をしても、その先の苦労があってはいけ無いと思います。

 

解決が終わっても、その先を考えて上げる事が大切だと思います。

 

例えば一人でやって居るお店を利益を上げる事をしたいと思いました。

 

利益を上げたら自分の仕事が増えて自分の負担が多くなって健康が失います。

 

じゃあ単価を上げる事をすると買って貰えなくなる可能性が有ります。

 

どうやってお得感を出す事が出来るかを考えるような発想をした方が良いですか?

 

小さいお店はこれをし無い方が良いです。

 

それはポイント制度をし無い方が良いです。

 

次に来てくれ無いからです。

 

買ったその場でお得感を出してくれる方が良いです。

 

くじ引きは日曜日限定とかで出す事が大切だと思います。

 

だった合計で500円を買った人にくじ引きをして出た値段を割引く事が出来ます。

 

50円〜200円までの割引きが出来るくじ引きを入れた方がいいです。

 

人を喜ばせるような工夫を考えた方が良いです。

 

くじ引きを引きたい子供達が多いからです。

 

人の心をどうやって楽しませる事が出来るかが大切だと思いました

 

読んでくれてありがとうございます。