人は興味が無いと続ける事が出来ません。

 

例えば自分はコナンの映画が凄く大好きだから新しい映画の情報を調べる事をします。

 

自分がコナンの映画が好きだから調べる事をします。

 

あと自分が好きなゲームは続ける事が出来ます。

 

ゲームに興味があるから続けることが出来ます。

 

でも自分に興味や好きな事はすぐに辞めたりやらなくなります。

 

じゃあ興味が無い事をどうやって続ける事が出来るようにする為はどうすれば良いですか?

 

自分が興味がある事を分析をする事が凄く大切だと思いました。

 

自分がゲームが長く続ける事が出来る理由を分析をする事が大切だと思いました。

 

やっぱりゲームて楽しいから長く続ける事が出来ます。

 

ク自分なりに長続き出来る楽し出来るように考えた方が上手く出来ます。

 

どうすれば勉強を楽しんで来るかを自分なりに考える事をした方が上手く出来ます。

 

英語単語を覚える事が難しいと思ったらどうしたら簡単に覚える事が出来るかを考えた方が楽しくなります。

 

そうすれば自分の事が少しづつ分かって来ると思いました。

 

自分なら毎日穴埋め問題を作って覚える事が楽しくなります。

 

まずは選択式から始めます。

 

読んでくれてありがとございます。