いろいろな個性を活かした方が上手く出来ます。

 

例えばゲームで主人公が使う武器が有ります。

 

武器ていろいろな特徴が有るから楽しいです。

 

剣は近くに行かないと人を殺す事が出来ないからです。

 

じゃあ遠くから攻撃をする事が出来る武器はやっぱり弓や銃が最適な手段ですね。

 

でも弓矢か銃は人に当てるダメが低いしかも動いてる物を当てる事が凄く難しいです。

 

大きなダメージを当てる事がしたら大きな弓矢かデカい銃になると重くなると動くのが難しくなるから大変になった相手から狙われてしまいます。

 

やっぱいろいろな用途によって選択をする事が凄く大切だと思いました。

 

人だて個性や得意な分野でどうやって使い方を考えた方が良いです。

 

管理者もしっかるとその人と個性や得意な所を分析が出来る人が管理者が上手く回ります。

 

自分自身がどんな個性が有るかを自分なりに分析をした方が良いです。

 

読んでくれてありがとうございます。