これからの時期に夏になって来る薄着になって来ます。

 

それも水着を着る機会が多くなりませんか?

 

やっぱりダイエットをしたくなって来ませんか?

 

まずはどんな体型になりたいかを頭の中で想像をして下さい。

 

それを紙に書いて下さい。

 

そして1日のスケジュールを書いて下さい。

 

どんな食事をして居るかを詳しく書いた方が良いです。

 

やっぱり今の状態を知る事でどうやって改善をしていく考えます。

 

どうやってバランスよく脂肪を燃やして行くかを考えます。

 

食事や体から少しずつ変えて行く事が大切です。

 

食事なら揚げ物を避けるようにするとか出来るだけ野菜を多く取るよにしたら良いです。

 

隙間が有れば散歩にする事が大切です。

 

これだけは辞めた方が良い事は急に荒れもこれもし無い方が良いです。

 

人がやって居るダイエットをマネをしても上手く行きません。

 

人々の環境や考え方が違うから自分が出来ると思う事か始めた方が良いです。

 

自分が出来る所から始めた方が良いです。