今日は昼から宇宙元旦です。

 

 

今日はやりた事があるなら初めた方がいいです。

 

 

自分も未来の扉を開ける為に考えました。

 

 

やっぱりこのコロナウイルスが早く終わって欲しいです。

 

 

まだ内容が決まって無いけどみんなのお手伝いをしたいです。

 

 

なぜお手伝いをしたい理由はみんなやりたい事が合ってもどうやれば最短で出来るかがわかんない人だらけです。

 

 

こんな体験をしました。自分の力で1円でも稼ぎたいと思い知らない人に出会って稼ぎ方教えて貰うのに100万円でやってもうまく出来ませんでした。

 

 

話が下手だから話し方を教えて欲しいと言って30万円を払っても家の近くまで来ないと言われました。

 

 

でもこんな悪い体験がなければ自分は成長がなくて、この社会の仕組みに飲まれこんでいました。

 

 

この話をみんなに話すとバカと言われます。この経験を活かしてたくさんの人に伝えました。

 

 

100万の人が見てくれありがとうございました。