みなさんはじめまして!
後期からEcompassに本格的に参加させていただくことになった情報理工学部一回生の石塚旭です。
何度かEcompassの集まりに参加させて頂いたのですが、まだお会いできていないメンバー方々もいるので
夏休みの思い出と自己紹介を書かせて頂きたいと思います!!
出身地は神奈川県で趣味は読書や欧米のサッカーを見ることです!
Ecompassに参加しようと思った理由は、大学時代を振り返った時に「僕は大学の時に~~をしていました。」と
胸を張って言えるようなことをやりたいと前々から思っており、そんなときにEcompassを見つけました。
この他にも理由はあるのですが、だらだらとした長文になってしまいそうなのでこのあたりでやめておきます。
僕のEcompassでの目標はEcompassで提案されたプロジェクトを実現させるために一員として全力を注ぐのは
もちろんのこと、コンピューターを使う作業に携わっていきたいと思っています!
メンバーのみなさま、これから精一杯頑張ってEcompassに参加してきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
かたい文書になってしまってスミマセンでした!また長くなってしまったので夏休みの思い出はまた書かせて
もらおうと思っています。メンバーのみなさんの事をもっと知りたいと思いますし、僕の事も知っていただきたいので何でもいいので質問等があればぜひぜひ書き込んでください!!
では、メンバー皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。