傷の痛みもほとんど落ち着いて来ました。
クシャミとか変な体勢しなかったら大丈夫な感じです。
入院中は表面が痛かったけど、今はどちらかというと内部?が痛い気がします。
横になると何故か膀胱が痛い。
あと気になるといえば、腿の内側の付け根の感覚があまり無いことです。
これも手術したら仕方ない事みたいなので様子見です。
入院中から少し化膿していた部分がなかなかスッキリ治らなかったけど、やっと治ってきてテーピングも出来るようになりました!
ただ卵巣を取った為、女性ホルモンのバランスが崩れて、更年期障害と同じようにようなものが出てきていて、少し精神的に不安定になって突然涙が出てきたり怒りやすくなったりと、ただでさえ家族に迷惑をかけてるのに余計に嫌な部分を見せてしまい自己嫌悪に陥ることが多くなりました。
漢方薬が効いてくれるといいな。

とりあえずこれで一段落です。
今後病院にお世話にならない事を祈る限りです。
沢山の人とお話出来て本当に前向きになることが出来ました。

本当に有難うございました。