photo:01


夕方ふと外をみると小さな虹が出ていました。気分が沈んでる時に見る虹は何であんなに綺麗なんだろうー!
ちょっぴり嬉しかったです。

ここから先はお食事中に見てはいけない話題です( °д°)
お昼ご飯食べて1時間経ってない位に、看護師さんが下剤飲んでね♪
食べたばかりなのにー(´д`lll)
色んな方のブログで拝見した、一時間位で飲んでねー!的なものではなく、小ちゃい容器に入ってる薬をコップ半分位の水と混ぜまぜして一気に飲み干すような薬でした。
香りはポカリっぽいけど、めちゃ甘い砂糖水のような味でした。お腹ゴロゴロするのかなーって心配だったけど、全然平気でした♪
手術前の最後の食事をして40分後位したら、今度は浣腸でーす!ってこれまた可愛い看護師さんがやってきた。5分我慢してから便を出したら見せて下さいね!って気を使って出て行ってくれたけど、終わって呼び出したら今度はまた別の看護師さんがやってきた!
結局、剃毛と浣腸と便チェック、全員別々の人で、恥ずかしさ三倍増しでしたよ・・・。
明日、早朝6時からまた浣腸で気が重い。

お腹空きそうだなぁ。
最後の食事美味しかったよ。低残渣食とは思えない!
photo:02





iPhoneからの投稿