投稿写真

入院して3日目になりました。
夜は眠剤もらっているけど中々効いてくれません。
今は食事制限以外は特にすることもなくぼーっと過ごしております。
病院にちょっとだけ小説や漫画が置いてあるのでそれをずっと読んでますが、あと残ってるのはハーレクインの漫画ばかり。恋愛漫画ばっかで色々とお腹いっぱい。
明日からは採血と剃毛と浣腸のフルコースが待っているので余裕なのは今の内なんですけどね・・・。
今日は家族みんなでお見舞いにきてくれました。帰ったあと着替え開けたらこっそりと息子のメッセージが入ってて泣きそうになりました。でも、息子よ!それはわたしが前にお土産にあげたものだよ!でも、嬉しかったよー!
コメントとか頂いているのに、中々遊びにいけずスミマセン!