入院の時が近づいて来ました。
色々な方のブログ等を見て、自分なりに必要な物を集めたら結構な大荷物になってしまいました。でもほんとうにそういう記事助かるのでありがたいです!

病院は乾燥してるみたいですね。でもコンセントつけるような家電持っていくのもアレなので、卓上型の加湿器を買ってみました。
あとは色んな人がオススメしている羊さんの枕!ほんのりアロマの香りがついてていい夢見れそうです。

iPhoneにも全部再生するのに三日かかる量の曲を詰め込んだので準備は万端!
もう何しに入院行くんだと言わんばかりな感じなのですが、私は音楽がないと生きていけないので絶対に必要な物なんです。

やっぱり手術怖くて仕方ないけど、これからの自分のために頑張って乗り越えないとですね。
覚悟を決めて行ってきます!