手術の時に自分の血で輸血するために血を取って来ました。
400cc?をの採血だったけど、10分もかからないうちに終了して早いんだなーとビックリ。
腕と肩がスーっと冷たくなってなんか変な感じでした。
そのあと1時間半点滴で、処置室だったから色んな人が出入りしてて賑やかでした。看護師さん達の雑談とか聞きつつウトウトしていました。みなさんお昼ごはんの話で盛り上がってた。楽しそう!
点滴のおかげで貧血も起きず無事運転して帰ることが出来ました!
相変わらず精神的に色々不安定だけど、友達が心配して色々連れ出してくれるおかげで少し楽になってきたよ。

友達が乳がんになって手術をしました。お見舞い行って元気な姿見てすごく安心♪
なんと私が癌って解ってから不安になって検査いったら見つかったそうです。
少し進行していたみたいで、これから抗癌剤だと言っていました。
一緒に頑張ろうねって約束して帰りました。
病院違うから当分会えなさそうだけど、二人で飲みに行くのを目標に私も頑張れそうです。
22日までもうすぐだなぁ。手術よりもその後の痛みが怖いーー!
前の入院の時の手術室に向かう時の恐ろしい緊張を思い出してはジタバタしそうになっています。