土曜は長島温泉に家族で遊びに行って来ました。
温泉にゆっくり浸かって、その後子供と隣の長島スパーランドに行きました。
ジェットコースター苦手な息子を荷物番させて、私一人でジェットコースターに乗る程はっちゃけてしまったよ。その後に何も考えずに乗ったスワンボートでは、すごい勢いで足で漕がないと前に進めない、とてもハードな恐ろしい乗り物でした。
足を酷使した後に、隣のアウトレットモールへ行って物色してから帰宅した訳だけど、疲れて21時には爆睡モード。
日曜は、筋肉痛の足を引きずって入院準備のお買い物ツアーに行ってたんだけど、帰ってから疲れが出たのか、子供にびっくりされるほど顔が真っ青になってました。体力あんましないのに調子に乗っちゃいましたね。
結局また寝込んで家族には多大な迷惑をかけてしまいました。反省。
きっとあのスワンボートが元凶に違いない!
それにしても久々のジェットコースターは怖かった。絶叫系好きなはずなのになぁ・・・。
これ木製のジェットコースターなのでガタガタギシギシ言うのです。
観覧車から撮りました!
$Spice ---子宮癌にっき---


ずっと気分が滅入ってた私の為にお出かけしてくれた家族に感謝です。