夜寝る時に寝付け無い時は、スマホいじるようになって
時間はつぶせるようにはなったけど、いつもと違う筋肉使ってるのか
朝から腕が痛いー。
ツイッターもほとんど更新してなかったけど最近またぽちぽち呟くようになって来ました。
なんだろう、人恋しいのかな私。
相変わらず胃はムカムカしてるけど、食欲はそこそこあるのでちゃんと食べられています。

抗癌剤することになるかは手術が終わるまでまだ不明だけど、
この歳、背中の真ん中まで伸びた髪をバッサリ切ろうかなって思ってます。
入院中のシャンプーも大変だし、きっと気分転換になるかなって♪
髪の毛が多い天パーという、とても面倒な髪の毛だけど、
どんな髪型がいいのだろうー・・・。
短くするのって何年ぶりだw
でもなんだか、切るって決めたらワクワクしてきました!