おはようございますニコニコ

昨日言っていたフライング、今朝してみました!!













結果は、、、陽性でしたお願い


画像貼ります














まずは土曜日に行ったスカイツリーハート

{E8AB41ED-7D0E-44C9-B663-5115151FE423}












妊娠検査薬です。



{496BE86E-3F6F-4C8D-9A98-1717252348ED}



くっきりと線が出ましたくるくる


今回、初めてクロミッドを飲んでの周期でした。

タイミングも先生から良いと言われてたので、もしかしてと思ってたら陽性に。

妊娠初期症状とか無かったけど、強いていうならいつもよりも胸の張りがあって、乳首が痛かったような。

まだ病院に行っていないので、子宮外妊娠の可能性もあるので安心はできませんが、ひとまず着床できたということに一安心です。

いつ病院に行こかな。

いつもは周期が長くてルナルナとかでは生理予定日が14日なのでまだまだですが、今回はクロミッドやhcg注射の影響で排卵も予測より早まったし。

一回病院に電話して相談してみようと思います。

心拍確認できるまでこのカテゴリーで書きたいと思うので、よろしくお願いします。