おはようございます星

久しぶりの更新ですアセアセ

高温期、特に書くことがなくてのんびりしているうちにあっという間に時間が過ぎて来ました(笑)

そして、この三連休は前から計画していた旅行へ。

でもその前に木曜日の夕方から私が微熱えーん

熱自体は37.5℃くらいだったんだけど、寒気と頭痛がもやもや



いつもだったら薬を飲まずに放っておくのですが、旅行があったので、通っている産婦人科の病院に行って薬をもらいました。

フライングしてみたけど、まだhcg注射の影響のせいかほんとにほんとにうす〜い線が出ました。どっちなのか判断つかないし。


それなら安心して飲める照れ

旅行はハロウィンのディズニーランドに行ってきましたハロウィン

旦那の友達の結婚式に着いて行ったので、その日しかダメだったんだけど、日曜日のディズニーはすっごい混んでで大変でしたびっくり

{C9CDBFB8-9804-4313-8316-5948F0014BA6}

でも、娘も大喜びで頑張った甲斐がありましたルンルン

乗り物はあまり乗れなかったけど、雰囲気を楽しめましたニコニコ

{A96BDBE0-890C-453A-B8D1-32F5A13638A9}



あとは、旦那が結婚式中はスカイツリーに行ったりと、充実しつつクタクタの旅行でした爆笑


帰ってからまた風邪がぶり返したのか気持ち悪くなって来て、新幹線で酔ったのかなっと。

風邪もあり、旅行もあり、全然基礎体温測ってなかったけど、そろそろ高温期16日目。

この間のうす〜い線がどうなったかも気になるから夕方くらいにフライングしてみようかな。

ドキドキ。