こんばんはキラキラ

今日は病院に行ってきました!!

無事に左からの排卵を確認ニコニコ

状態から見て排卵してすぐの感じではないから日曜日かなっと。

土曜日にタイミングを取れたのでいい感じかなって言われました照れ

基礎体温グラフはこんな感じ

{2D21C946-C57B-4809-A174-AAA3DA5DAE5C}

少しずつ上がってます上矢印

高温期を維持するためにhcg注射をしました。

この前は痛くなかったのに今回は痛かったえーん

今期はもう一回土曜日に注射だけを打ちに行きますくるくる

診察ないから予約もせずに好きな時間に行けるのはありがたいニコ

次は「もし」生理がしたら5日目までにきてくださいと言われました照れ

「もし」って言われたのが嬉しかったですルンルン


明日は娘の誕生日。

お祝いしたいと思いますラブラブラブラブ