こんばんはキラキラ

今日は基礎体温が測れなかったけど、最近の基礎体温グラフはこんな感じ。

{4B2A9189-4EF0-4176-8258-D87CA6C02761}

25日の夜からプロゲステロン錠を飲み始めて翌日から高温期に入りましたニコニコ

薬のおかげで安定してます。

9月3日に飲み終えるので、その後も高温期が続くようなら来週中にフライングしようかな。





そして、タイトルにあることですが、リアルママ友の2人目妊娠報告がありましたショボーン

これで4人中2人が妊婦に。

1人目の妊婦教室で仲良くなったママ友だから、当然1人目はほぼ同じ月齢。

今回の子は4月くらいにそろそろ2人目を考えようかなって言ってたから、結構すぐにできてるびっくりっと咄嗟に考えてしまいました笑い泣き笑い泣き

3月末の予定日だから2学年差か3学年差か微妙なところみたいだけど、2人目だから早く産まれそう。

残る1人のママ友、今日の感じではまだ妊娠していないので、私以外2学年差ってことは無くなった!っと少しホッとしました照れ


ここはポジティブに周りに2人も妊婦がいるってことで、妊娠菌をしっかりもらって、私も妊婦になるぞ!!!!