こんにちはニコニコ

久しぶりのブログになりましたアセアセ

お盆は親戚の集まりに行ったり、遊びに行ったりと娘も毎日大はしゃぎ。

楽しく過ごせました爆笑

旦那は日曜日までお休み。残りはゆったり過ごします。

そして、今日は卵胞チェックに病院へ行ってきました。

結果は、あまり良くなかったですえーんえーん

D18にしてまだまだ10mm。

先生もあまり育ってないから今回は難しいかもねと言われました。

1週間後の25日にもう一度病院に行って、変わらずだったら、今期は薬で生理をこさせてから、次回D5から薬を飲んでいくようにしようって事になりました。

なので、今期はもう諦めモード。

せっかくのお盆休み&夏休み中で旦那が忙しくない期間なのになぁショボーンショボーン