こんにちはニコ

今日は病院に卵胞チェックに行ってきましたキラキラ

本当はD11くらいで良かったのですが、病院が明日からお盆休みに入るので。


なので、卵胞もまだまだ小さく右も左も6mmでした。

まだまだ排卵には時間がかかるみたいだし、お盆明けの週末かなってことで、次は18日に行く予定。

旦那は20日まで休みだからタイミングはとれやすいかなニコニコ

基礎体温グラフは

{DC7833CB-182C-4E64-85FC-E3E63CAF872B}

先生に薬のおかげで高温期が出てきたねっと言われました照れ

やっぱり黄体ホルモンが少なかったんですね!

本当は色々考えて病院に行くのは今年頑張っても妊娠できなかったら行こうかも思ってたけど、早めに行って良かったなっと思います!!

時間を無駄にしなくて良かったルンルン