おはようございます晴れ


先ほどリセットしましたタラータラー

{E135ACD5-46F2-410C-AFB1-1D272740CB3C}



基礎体温は日曜日に下がったきり停滞してたのでよく分からず。これから下がるのかな。


実は我慢できなくて日曜日にフライングして真っ白だったので心づもりは出来てました。

リセットの時期としたらタイミングはバッチリだったはずだけど、黄体ホルモンが少ないのが影響してるんかな。

今週期は排卵前からhcg注射をする予定です。

でも、ちょうど病院に行く時期がお盆休みに被ってるというガーンガーン

今日病院に電話して少し早くてもいいか聞いてみようっと。

もうすでに予約でいっぱいだったりしてもやもや

妊娠するかもって前の時に買ってなかったナプキンも買いに行かないとなぁ。


今年中に妊娠できますようにピンクハート