こんにちはニコニコ

今日のお昼に昨日の血液検査の結果を聞くために病院に連絡。

そしたら、数値が良くないので今から病院に来れるかって事で急遽病院へ。

先生から結果を聞くと

黄体ホルモン、プロゲステロンが本当は10欲しいところ5.6しかありませんでしたアセアセアセアセ

先生曰く、4以上あれば排卵は行われるけど、今のままだと着床が難しいみたい。

その手助けをするって事で、その場でhcg注射をするとこに。

初のhcg注射。筋肉注射で痛いと聞いていたのでドキドキでしたが、お尻というか腰あたりだったのでそこまでではありませんでした!

そして、薬も。

前回も飲んだデファストン。

朝、夕飲みます。


先生も低いのは一時的なものかも思ってたけど違うみたいなので、次からは排卵前から注射とかをしようってことになりました。

次は生理が来てから10日後に病院へ行く予定。

でも、その前に妊娠検査薬で陽性でました!!って病院に行けたらいいなチュー