こんばんはキラキラ

月曜日は予定通りにタイミングがとれたけど、昨日はやっぱり仕事で疲れていてダメでしたもやもや

でも、今期は二回タイミングがとれたから先月よりは可能性が高くなったかな。

昨日は排卵検査薬をしなくて今日の朝確認のためにしてみたら陰性でした。

ってことはちゃんと排卵されたはず!!

金曜日に病院で確認予定です。

そして、基礎体温ですが、こんな感じ。

{4B971F1A-70F1-4ED5-9F20-55F8598238F4}

途中、娘の熱や夜泣きで正確に測れなかったので記入してませんが、いつもよりは高温期になっているのみたいニコニコ

娘の時は37℃近くまで上がってたのでそれよりは低いけど、今の私にとってはいい感じかな。

先生にみてもらって、また薬を飲んだりするのかな。

ひとまず、期待し過ぎずに期待しながら高温期を過ごしたいと思いますニコニコ