こんばんはキラキラ

昨日は病院で排卵がちゃんとしたかを診てもらいました!

結果はちゃんとされてましたニコニコ

でも、排卵した後が内出血してるみたいで、お腹が痛かったでしょ?っと言われました。

確かに少し痛かったけど、排卵痛かなって思ってた(笑)


そして、基礎体温が下がったことですが、やっぱり黄体ホルモンがおかしいのかなってことで、土曜日にまた病院に行って、それでも上がらなかったら血液検査をしてみましょうと言われましたアセアセ


先生も基礎体温がちゃんと二層になってて妊娠しないなら二ヶ月くらい様子みようと思ってたみたいだけど、体温が上がらないことが気になるみたいで早目の対処に変えたみたいです。

そんな中今日の基礎体温








36.33


やっぱり上がらない。

明日はどうかな。