県内の工務店さんの現場にお邪魔こんにちは!群馬は今日も暑い!39度位かなぁ(笑)夏休みが来る前に、材料の段取りのために現場へ!シャイニング大地が既に、塗り始めてある。パターンもやはり、上手い!住む人の健康を心から思って作られた、シャイニング大地!住まう人の笑顔が見たいですね