【仙台】6/26(日)工芸体験イベント!(現10名)終了 | 東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心に仙台・盛岡・山形にて飲み会、オフ会、交流会、友達、合コン、婚活などのイベント活動中!!

いつもありがとうございます(^^)

世界でたった1つの自分の作品を作ってみませんか??


今回はオリジナル工芸作品などを手がけている、「SAWZOW社」さんとコラボをし、工芸イベントを開催することが決定致しました☆

お子様~大人の方まで、幅広く楽しむことができます!!


指導はプロの作家さんにしてもらいますので初心者の方でも気軽に参加ができます^^



今回は、


◎スイーツデコマグネット 2こ

◎バスボム(入浴剤) 2こ

◎アロマルームスプレー 1本


の 計 5こ を作成しますので、良かったら気楽に参加してみて下さい^^


また、今回はせっかくなので工芸体験イベントが終了後、お食事へ行こうかと考えておりますので、こちらも是非宜しくお願いします☆☆☆


沢山の参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


 

-----------変更次第随時更新していきます----------


2011.6.15更新

※持ち物が加わりました※


6月26日(日曜日)
◎場所
 仙台市民会館

URL:http://www.tohoku-kyoritz.co.jp/shimin/koutu/guide.htm


◎交通

  地 下 鉄
 勾当台公園下車 「公園2」出口から、徒歩約10分
  バ     ス
 仙台市営バス 「定禅寺通り経由 交通局・大学病院」行き
  「仙台市民会館前」 下車 (JR仙台駅前 29番乗り場より、約15分)
  タ ク シ ー
 JR仙台駅より 約10分
  高 速 道 路
 東北自動車道「仙台宮城IC」より 約10分

※仙台市民会館の駐車場は、震災の影響によりご利用できません※


◎時間
 工芸体験イベント 14:15~17:00 

 お食事会 17:30~2H


◎会費
 (工芸材料代)
 男女¥2800

 お子様(中学生以下)\2500
 (お食事代)

 \1300 前後 予定


◎協力社
SAWZOW
http://www.sawzow.com/

◎持ち物
エプロン、ハンドタオル

◎人数

 20名まで


◎製作作品の内容

・スーツデコマグネット

シリコンホイップの上にお好きなデコパーツを乗せていきます。

仕上がりがとってもかわいくて土台がマグネットになっておりますのでいろんなところに実用できます。


東北中心にイベント活動している社会人サークル                       「ECOMMU」オフィシャルブログ


・バスボム(入浴剤)

お風呂に使用する入浴剤を、その日の気分に合わせてあなただけのオリジナルの香りでクラフトが作れます。
また、作りながらアロマの香りで心がリラックス&リフレッシュでき、幸せ気分が味
わえるのも魅力のひとつです


東北中心にイベント活動している社会人サークル                       「ECOMMU」オフィシャルブログ


・アロマルームスプレー

香りを持ち運びたい時や、いつも香りを漂わせたい時にお勧め!!
お部屋の芳香剤、ゴミ箱やトイレ・靴の消臭スプレー・ペットやたばこの消臭など
いろいろな使い方ができます。お好みのブレンドで香りを楽しみましょう☆

東北中心にイベント活動している社会人サークル                       「ECOMMU」オフィシャルブログ

◎タイムスケジュール
14:00~
 待ち合わせ場所に集合、会費回収、点呼
14:10~
 会場に到着
14:15~
 製作
16:30~

 片づけ

17:00~

 終了

17:30~
 皆さんで、お食事


○参加者への詳細メール
 前日までには参加者へ詳細メール送ります。

○イベント参加までの流れはこちらです

 http://ecommu.info/pc/contents/entry.php

○お友達
 一緒に参加する場合は必ずご連絡をお願い致します!

☆注意☆
 常連の方で固まったり、内ネタにならないよう注意しましょう!!

 当日のキャンセルはないようお願い致します。
 厳しいなぁと思ったら、すぐ連絡お願い致します
 分からない事や質問等ありましたら、
 ご連絡お願い致します

☆質問集☆

Q,初めての参加でちょっと不安です
A,だいたい参加者の8割りの方が初参加なので新鮮な感じで楽しめると思いますまた幹事や常連の皆様でバックアップして行きますので、安心して一緒に盛り上がりましょう
緊張してる時は私が盛り上げます!

Q,女性一人での参加者っているんですか?
A,女性参加者の3分の2は一人で参加されてますよ!
また、知り合った方と一緒に次回から参加するって方もいます

Q,トラブルとかないんですか?
A,ないように心がけてます。セクハラやナンパ目的、悪質な行為に対しては事実確認して、警告、退会、通報の処置をさせて頂きますので管理人に連絡下さい。



安心安全な交流を楽しみましょう !