【盛岡】6/4(土)初でも歓迎オフ会!(キャンセル待ち)終了 | 東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心に仙台・盛岡・山形にて飲み会、オフ会、交流会、友達、合コン、婚活などのイベント活動中!!

●更新●
6/1現在
参加ありがとうございます煜

予約の事情もありますので、ここから先はキャンセル待ちに変えさせて頂きます。

キャンセルが出次第、受付順に連絡させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・


いつもありがとうございます(^^)

6月も初参加でも楽しめるようオフ会を開催致します☆



半分以上が初参加ですので気軽に楽しめるかと思います!

沢山の参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)





 6月4日(土曜日)

◎場所

 盛岡大通り

◎時間

 1次会19:30~21:30 2H飲放予定  

 2次会22:00~24:00 2H飲放予定

◎会費

 1次会

 男性¥3800(初参加-¥100)

 女性¥2500(初参加-¥500)

 2次会

 男女¥3000前後



◎タイムスケジュール

19:20~

 待ち合わせ場所に集合

19:25~

 会場に到着

19:30~

 乾杯

19;40~

 個々で自己紹介、雑談、その他色々☆

21:00~

 会費回収、二次会点呼

21:30

 終了、二次会へ





○参加者への詳細メール

 前日までには参加者へ詳細メール送ります。



○イベント参加までの流れはこちらです


 http://ecommu.info/pc/contents/entry.php




○お友達

 一緒に参加する場合は必ず私に連絡をお願い致します!



☆注意☆

 常連の方で固まったり、内ネタにならないよう注意しましょう!!



 当日のキャンセルはないようお願い致します。

 厳しいなぁと思ったら、すぐ連絡お願い致します

 分からない事や質問等ありましたら、

 私までご連絡お願い致します



☆質問集☆



Q,初めての参加でちょっと不安です

A,だいたい参加者の8割りの方が初参加なので新鮮な感じで楽しめると思いますまた幹事や常連の皆様でバックアップして行きますので、安心して一緒に盛り上がりましょう

緊張してる時は私が盛り上げます!



Q,オフ会ってどんな雰囲気なんですか?

A,私が企画するオフ会はアットホームで皆さんいい人ばかりです

すぐに仲良くなれると思います。



Q,女性一人での参加者っているんですか?

A,女性参加者の3分の2は一人で参加されてますよ!

また、オフ会で知り合った方と一緒に次回から参加するって方もいます



Q,お酒の場でトラブルとかないんですか?

A,ないように心がけてます。お酒の場でセクハラやナンパ目的、酔いに任せての悪質な行為に対しては事実確認して、警告、退会、通報の処置をさせて頂きますので管理人に連絡下さい。



安心安全な交流を楽しみましょう !