【盛岡】 11/21週末オフ会 (現在35名)終了 | 東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心に仙台・盛岡・山形にて飲み会、オフ会、交流会、友達、合コン、婚活などのイベント活動中!!

毎度、参加いただきありがとうございます!

前回はコスプレ仮装イベントでした[s:367]

チャイナからメイドさんまで30人以上の方が参加頂き
大変盛り上がりました[s:234]
今月も何かあればイベントも考えてますのでよろしくです☆

また沢山の異業種の方達が参加して頂きました[s:87]

***************************
雑誌関係、テレビ局関係、モデル関係、調理師、看護士、プログラマー、弁護秘書、コールセンター、公務員、水道関係、鉄道関係、事務関係、医薬品関係、工場関係、介護福祉関係、販売関係、営業関係、工場関係、IT関係、土木関係、農業関係、大学生、家事手伝い、主婦、フリーターなどなど・・・
***************************

[s:316]オフ会内容[s:316]

開催日
 11月21日(土曜日)
場所
 大通り内
時間
 1次会19:30~21:30 2H飲放予定  
 2次会22:00~24:00 2H飲放予定
会費
 1次会
 男性¥3500
 女性¥2500
 2次会
 男女¥3000~3500


お友達
 一緒に参加する場合は必ず私に連絡をお願い致します!

詳しい詳細
 11月19日に参加者全員に一斉メールさせて頂きます!!

☆注意☆
 当日のキャンセルはないようお願い致します。
 厳しいなぁと思ったら、すぐ連絡お願い致します

 分からない事や質問等ありましたら、
 私までご連絡お願い致します


☆質問集☆

Q,初めての参加でちょっと不安です[s:319]
A,だいたい参加者の8割りの方が初参加なので新鮮な感じで楽しめると思います[s:71]また幹事や常連の皆様でバックアップして行きますので、安心して一緒に盛り上がりましょう[s:87]
緊張してる時は私が盛り上げます!

Q,オフ会ってどんな雰囲気なんですか?
A,私が企画するオフ会はアットホーム[s:245]で皆さんいい人ばかりです[s:351]
すぐに仲良くなれると思います[s:351]

Q,女性一人での参加者っているんですか?
A,女性参加者の3分の2は一人で参加されてますよ!
また、オフ会で知り合った方と一緒に次回から参加するって方もいます[s:71]

Q,お酒の場でトラブル[s:97]とかないんですか?
A,私が企画したオフ会では今の所ありません[s:14]
ただし、お酒の場でセクハラやナンパ目的など悪質な行為に対しては事実確認して、警告、退会、通報の処置をさせて頂きますので管理人に連絡下さい。

安心安全な交流を楽しみましょう[s:234][s:234]