【仙台】10/31☆コスプレハロウィンオフ会☆ (現41名)終了 | 東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心に仙台・盛岡・山形にて飲み会、オフ会、交流会、友達、合コン、婚活などのイベント活動中!!


東北中心にイベント活動している社会人サークル

東北中心にイベント活動している社会人サークル
【10/31】☆コスプレハロウィンオフ会☆

  ぴかぴか(新しい)更新ぴかぴか(新しい)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 一次会と二次会は同じビルを予定してますので、
 着替えたままで二次会参加が可能てす晴れ

 安心してゆっくり楽しく
 盛り上がりましょうビール
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





     開催日時


      2009年10月31日(土曜日)


     開催場所
       宮城県仙台市 (国分町内)

初めての方、はじめまして!

馴染みの方、いつもありがとうございます!



今回は気合を入れてハロウィンオフ会を開催いたします!!



どんな仮装、コスプレでもOK指でOK

店は貸切にする予定ので周りを気にせず、楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)コスプレにて参加者全員へ一次会割引サービスぴかぴか(新しい)

 男性¥200引き

 女性¥300引き



さらに・・・・



ぴかぴか(新しい)人気投票でさらに割引サービスぴかぴか(新しい)



 1位・・・豪華景品

 2位・・・一次会¥2500引き

 3位・・・一次会¥500引き



◎開催日

 10月31日(土曜日)



◎場所

 国分町内



◎時間

 1次会19:00~21:30 2,5h飲放予定  

 2次会22:00~24:00 2h飲放予定



◎会費

 1次会

 男性 

 ¥4200

 女性

 ¥2800

 

2次会

 未定(決まり次第アップ致します。)



○参加表明したくない女性の方

 私に連絡頂ければ受付いたします



○お友達

 一緒に参加する場合は必ず私に連絡をお願い致します!



○詳しい詳細

 前日に参加者全員に一斉メールさせて頂きます!!



☆注意☆

 当日のキャンセルはないようお願い致します。

 厳しいなぁと思ったら、すぐ連絡お願い致します



 分からない事や質問等ありましたら、

 私までご連絡お願い致します



☆【質問集】~ハロウィン偏~☆



Q:普段着での参加でもOKですか? また、仮装に制限はありますか?

A:せっかくの機会なので仮装しましょう☆

ハロウィンじゃなくても色んな格好の方がいるので大丈夫です指でOK

女装でも男装でも、着ぐるみでも何でもOK!

ただし、周りに迷惑のかかるような事はないようお願い致します( ´∀`)



Q:仮装して会場に行くんですか?

A:仮装したまま参加でも全然OKですよ!

持参の方は会場のトイレやその場で着替える感じになると思います。

会場は貸切にする予定なので安心して着替えて頂ければと思います。

ただし、トイレも限りがありますので、時間をかけて仮装なさる方は、

ある程度の準備はしてきた方が良いかもしれません。




一流芸能人がやっている ウケる会話術――場を盛り上げ相手を楽しませる話し方/難波義行
¥1,470
Amazon.co.jp