ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヤフー/4~12月のコマース事業は5.1%増の4379億円
LINEショッピング、会員数1,500万人を突破
楽天/2年で独自の配送網構築/注文から配達までAIが最適化
MonotaRO17年12月期/売上高27%増の883億円/今期1094億円を計画
子供ジーンズのナカノ、ネット店向け卸強化
「Right-on」がオムニチャネルに対応した公式アプリをリリース クラウド型アプリ開発プラット
販売代行サービス 「バイスマートジャパン」導入サイト 「東急ハンズネットストア」
マツモトキヨシがオムニチャネル化を推進へ、ネットとリアルの連動サービスを開始
ニトリ、CTCのクラウド型宅配サービス基盤を採用し配送計画自動化を実現へ
キッチン用品ECサイト「daily-3」の丸長を完全子会社化、ベルーナ
富士山マガジンサービス、東証マザーズ上場へ
アマゾン、無料集荷の「本買取サービス」を開始
スマホECサイトでも実店舗のごちゃごちゃ感を演出 ドン・キホーテからオムニチャネルを学ぶ
北九州市の百貨店・小倉井筒屋、お取り寄せECサイト『tabモール』に参加
海外向けEC売上高は約4.1倍の1.4億円に、越境ECが好調な白鳩の中間期決算
「Yahoo!ショッピング」の1~3月期の流通額、0.8%減の961億円に
ライフ、ネットスーパーで受取ロッカー試験
セブン&アイグループのオムニチャネル戦略が描く、異業態連携による“新たな買い物体験”
ECサイト内の全商品を対象に当日発送を開始「洋服の青山オンラインストア」
千趣会が雪印メグミルクと資本提携、健康食品の通販強化へ