ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
米での市場は6000億規模へ! モバイル・コマースが小売業を変える7つのポイント
アジアのEコマースを制する!?シンガポールの郵便サービス
2013年の食品eコマース市場47.9%増―中国
日通など、大型物流施設の新設相次ぐ ネット通販拡大が後押し
広がるネット通販、総務省が本格調査へ 家計消費調査に繰り入れ
「1号店」地域スーパーチェーンによりO2Oに参入
エステー/「虫よけアロマプラグ」を通販サイトで再販売、「根強いニーズ」受け
海外通販市場に参入 宅配企業が集中的に海外市場に進出
これぞ究極のコンテンツマーケティング? シティガイドから始まったECサイト「Thrillist」
アマゾンが発表した食料品購入用携帯スキャンデバイスとは
日本郵便と三越伊勢丹HD 新会社で総合通販参入、5年で年商1300億円目指す
成長のステップを飛び越える ~中国小売事情
オートバックス、「ついで買い」誘う 店でネット商品装着
エスキュービズム、ECサイトと実店舗をつなぐ「Orange Omni」提供開始
カルチュア・コンビニエンス・クラブが健康食品をネット通販
アドバネクス、部品をサイトで販売 小口需要取り込み
アスクル、酒類販売会社を買収 ECサイト「LOHACO」の酒類カテゴリ強化で
三陽商会/店舗とECサイトの在庫を連携
ロイヤルホームセンター/ECサイトをリニューアル
NTTデータ、オムニチャネル戦略におけるプラットフォーム「BizXaaS オムニチャネル」を提供